会員制度のご案内

会員制度について

公開経営指導協会は、真の顧客第一主義経営をめざす流通・サービス企業の皆さまのための団体です。企業の健全経営推進を目的とする社団法人であり、営利活動や政治的意図を目的とするものではありません。

主旨にご賛同いただける法人・個人でしたら、どなたでもご入会いただけます。皆さまの経営課題を皆さまと共に解決して参ります。

会員制度について

機関誌「公開経営」の配布

オープン・マネジメントの研究や提言、会員企業の事例、経営実務に関する記事等が掲載されています。

経営相談の利用【随時】

ご予約の上、ご来会またはお電話、お手紙、FAXなどでご相談をお受けいたします。

各種割引サービス【随時】

  1. 当会主催の「セミナー・研究会」などの受講料
  2. コンサルティング指導料
  3. 社内研修等の講師料

入会のお手続き

正会員

入会のお申し込み

  1. 入会申込フォームに必要事項をご入力ください。
    または、添付の申込書にご記入のうえ下記の方法でお送りください。
  2. いただいた内容を確認し、当会より年間会費の請求書をメールにてお送りいたします。
  3. 年間会費の受領と同時に入会手続きを行い、会員として登録し、認証状および当該月の諸資料をお送りします。

年間会費(請求期間:入会月~1年間)

年間会費 ①20,000円 (法人)
②10,000円 (個人)

賛助会員

賛助会員制度(フレンドリー・メンバー)

当会の主旨にご賛同いただける方でしたら、どなたでもご入会いただけます。

入会お申し込み

  1. 入会申込書フォームに必要事項をご入力ください。または、添付の申込書にご記入のうえ下記の方法でお送りください。
    または、添付の申込書にご記入のうえ下記の方法でお送りください。
  2. いただいた内容を確認し、当会より年間会費の請求書をメールにてお送りいたします。
  3. 年間会費の受領と同時に入会手続きを行い、賛助会員として登録し、賛助会員証および当該月の諸資料をお送りします。

年間会費(請求期間:入会月~1年間)

1口 10,000円 法人 2口以上
個人 1口以上

【入会申込書フォーム】

スマートフォンの場合は下記の2次元コードよりアクセスできます。

正社員   賛助会員

パソコンの場合は下記のURLよりアクセスできます。

正会員 https://forms.gle/qUR9mzuCxeJ8z3r27
賛助会員 https://forms.gle/iUF3CacCvMbtZhtW8

《申請書送付の場合》

申請書の送付方法は郵送・メール・FAXにて承ります。

「正会員入会申込書ダウンロード  PDF  エクセル
「賛助会員入会申込書ダウンロード  PDF  エクセル

郵送
〒104-0061
東京都中央区銀座2-10-18 東京都中小企業会館6F
(一社)公開経営指導協会  総務部 宛

メール
メールアドレス:soumu@jcinet.or.jp

FAX
FAX:03-3541-9044

※お問い合わせ先
(一社)公開経営指導協会  総務部
TEL:03-3542-0306